長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年01月3日

ずれないマットで快適な1年を♪

新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

実家で御馳走を食べて、あったかい温泉に入って、
のんびり髪を乾かしていたら年が明けておりました。
今年ものんびりまったり自分のペースで過ごせたらいいなと思います。
何卒宜しくお願い致します◎

スマホのバッテリーの調子が悪く、4年ぶりに機種変更しました。
iPhone3GSからiPhone6Sまで、約10年間iPhoneを使い続けていたのですが、思い切ってandroidに変えてみました!

iPhoneの仕様を見ているうちに、YouTubeと漫画アプリくらいしか使わない私の使用環境にはハイスペックすぎるんじゃないかと思い至りました。端末代金も高いし!!
もろもろ検討して、iPhoneの半分くらいの金額のandroid端末を購入。
思っていたよりもサクサク動くし、音もいい!
予想していた通りバックアップ&復元が大変ですが、この連休を使ってちまちま頑張りたいと思います。

先日、義実家に伺った際に見覚えのある商品を発見!

吸水一番!バスマット

吸着タイプのバスマットです。
裏面が吸着素材のため、ずれにくくストレスフリー。
我が家はお風呂から出た正面に洗面台があります。
洗面マットとバスマットが直線状に並んでいるんですが、どちらも滑って重なっていることがしばしば。
こちらのバスマットは床面としっかり吸着されるので、あるべき場所にしっかりとどまってくれます。

ずれたマットをもとの位置に戻す。
作業自体は大したことないですが、毎日続くとモヤモヤする作業だと思います。
マットを変えるだけで、モヤモヤを防げるかもしれません。
快適な1年を過ごすためにも是非ご検討下さい♪

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります