長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年01月13日

新色ムートン

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日の朝は雪が少しだけ積もっていました

今年は何だか雪が少なくて、暖かいような気がしますがどうでしょうか?

そういえば毎年2月、3月にならないとどっと降ることはないような気がしてきました。

6年程前に実家の富士見で大雪が降ったことを思い出しました

たしか2月の中旬だったような気がします

朝起きたら2mくらいの雪の壁が玄関を塞いでいて、漫画、アニメの様な状況になってしまっていました。

当時高校生でしたので学校に行かなければなりませんでしたが、家から外に出られるまで2日、登校できるまで3日かかりました。

岡谷市の高校に通っていたのですが、諏訪、岡谷の辺りでは積もっているもの、その日に登校できたそうで、友人からは学校をさぼっているのではないかと思われていました

今年はそんな雪が降らないことを祈っています。

さて今回はフェイクムートンのご紹介です。

ホワイト、ベージュ、ブラウンの3色に加えて新色ブラックが登場しました。

本物のムートンに比べて価格が4分の1以下で非常にお買い求め安い価格になっており、感触も本物以上に滑らかで心地よいと感じる方が多いのではないでしょうか?

虫にも耐性があります

がしかし本物よりもクッション性が落ちるのが早く、毛が寝てしまう、保温性が劣るというところが欠点です。

60cm×90cm~180cm×180cmまでの大きさをご用意しております。

気になる方、お買い求めの際は是非インテリアショップゆうあい諏訪店までお越しください!

諏訪店伏見でした。

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻ります