長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年01月18日

ファブリックパネルのご相談

皆さま、こんにちは

ゆうあい松本店の遠藤です。

 

今年初のご挨拶になります。

昨年は数多くのお声をかけて頂きまして誠ににありがとうございます。

本年もゆうあいをよろしくお願い致します。

 

さて、本日はお客様よりファブリックパネルをモリスで作ってほしいというご相談を頂きました。


当店ではカーテン以外の小物でクッションカバーやファブリックパネルなどの制作も行っております。

カーテン生地でお作りする当店のファブリックパネルは特段大きさは決まっておらず、その都度のお打合せによりサイズが変わってまいります。

理由としましてはファブリックパネルに張り付けされる生地にはウィリアムモリスなどの有名どころが良く選ばれ、大方リピートが大きいからです。

なので価格もいくら!と決まってはおらず、お客様だけのカーテン小物を作る事が出来るのです。(その都度御見積りいたします。)

 

今回ご相談いただきましたお客様よりまだご注文は頂いておりませんが、自宅までカーテン採寸ついでに生地をご用意し採寸、打合わせをさせて頂いております。

納品に御時間は頂きますが製作の準備はできておりますのでいつでもお声がけください。

 

フィンランドやスウェーデンなどの北欧で生まれたインテリア ファブリックパネル!

カーテンと御一緒にお買い求めいかがでしょうか?

是非ゆうあい(諏訪店 松本店)までご相談くださいませ。

 

以上、ゆうあい松本店の遠藤でした。

 

 

ページ上部へ戻ります