長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年01月20日

台所での家事を楽しく快適に♪

こんにちは。
ネット事業部松本です。

週末は雪が降り冷え込みました。
朝の散歩に出かけようと2匹の犬たちを連れて外に。

一面真っ白!

それほど積雪はありませんでしたが、
2匹の愛犬のうち1匹の小型犬は、高齢で痩せているためか寒いのが苦手。散歩ペースもゆっくり。

でももう1匹の中型犬は雪を食べるくらい寒さは平気!
そんな2匹をいつも一緒に散歩していますが、
面白いのは、行きのペースと帰りのペースが違うことです。

帰り道になると急にペースアップする小型犬。
寒いので早く帰りたい気持ちが全面に出てくる、とてもわかりやすい愛犬です(笑)

そのため毎日の散歩は、小型犬のペースを優先にしつつ、距離は中型犬に合わせた散歩をしてます。

そして家に帰った小型犬は、猫のように丸くなって寝ます。(笑)

さて、本日紹介するのは、
おしゃれなだけでなく寒さ対策、
足腰の負担軽減も考慮したキッチンマットを紹介します。

ぷにっとした踏み心地が気持ちいいキッチンマットです。

PVCキッチンマット

当店でよく出る人気商品のひとつです。

商品の特長は、

・ぷにぷにした弾力のある踏み心地で足腰の負担を軽減。

・キッチンや水回りでの使用にうれしい水・汚れに強い撥水性のあるPVC素材を使用。

・おしゃれな13種類の豊富なデザイン

こんなに種類があります。
ついついコレクションしたくなってしまうくらい
おしゃれなデザインとカラーが揃っています♪

冬は、キッチンの足元も冷え込みますので、
この1枚でクッション性が良くなり、底冷え防止になります。
水を弾くので染み込むことなくさっと拭くだけの掃除も楽ですね。

サイズは、2サイズございます。
・45×120xm
・45×180cm

キッチンの模様替えにもおすすめです。
ぜひ好みのデザインで、キッチンにいる時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

松本でした。

ページ上部へ戻ります