長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年02月24日

男前、ミッドセンチュリー系デザインで新生活のインテリア

こんにちは。
ネット事業部の小口です。

もうすぐ3月。
卒業シーズンの到来です。
この春から新生活が始まる方も多いと思います。
ここ最近はコロナウイルスの話題で気持ちが沈んでしまっていますが、心配ばかりでは楽しくありませんので、春からの新生活のインテリアをどうしようかなんて楽しい事を考えてみたいと思います。

個人的に、シンプルでモノトーン系のインテリアが好みですので、男子系のオシャレな感じのラグやカーテンをピックアップしてみました。

◆東リラグ TOR3867

幾何学的な模様の、ダークカラー系ハイセンスなデザインラグです。
お部屋の真ん中に敷いたら、インパクトが出ますね。

◆キッチンマット colne アルディマット

シンプルなボーダー柄のキッチンマットです。
一人暮らしのお部屋のキッチンにちゃんとキッチンマットが敷いてあると、料理してます!という感じでグッときますね。

◆玄関マット コンストラマット

大柄な千鳥柄がモダンな感じです。
カラーリングがモノトーンとアクセントに水色が使われているので、単調な感じでないところがオシャレですね。

◆厚地カーテン サーナヤオッリ ハウスオブドリーミング

北欧ブランド、サーナヤオッリのデザインカーテンです。
建築物が線画で描かれている柄。
これはかっこいい!

こういったシンプルでモノトーン調のデザインは男性はもちろん、女性の方のお部屋のインテリアにもおすすめです!
シンプル系で家具やファブリックを統一して、小物で色や個性を出して楽しむのもいいかなと。
春からのお部屋のコーディネートが楽しくなれば幸いです。

ページ上部へ戻ります