長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年03月5日

春柄ラグで暗い時期でも気分は明るく!

連日コロナコロナで、コンサートやイベントが中止になったりホテルや旅館の予約もキャンセル続出、資材が届かなかったり、株価にも影響があるそうで(よくわからないけど)本当に大変な事態になっています。

マスクは売り切れるしアルコール除菌するにも限界があるし、ちゃんと防げているのかよくわからない・・目に見えないものって怖いですよね。もういっそのことコロナがマスクしてくれればいいのに。

宴会や出張自粛の会社も多く、学校も長い春休みに突入しておうちにいることが長くなってきている今、思い立たないとなかなかできないカーテンやカーペットの買い替えをしてみるのはいかがでしょうか。

暗いニュースが多い中、せめてお部屋くらいは明るく素敵にしておきたいですよね。ゆうあい諏訪店には、モダンな花柄の春らしいラグが入荷しております!

一年中よく売れるギャベ柄ラグは、お値段も手織りの本物ギャベと比べたらかなりお手頃。

お部屋でくつろぐのに最高なラビットファーラグ。ラビットファーと言ってもたくさんのウサギちゃんが犠牲になっているわけではなくポリエステル製なのでご安心を。

じゅうたんってダニやホコリが溜まって衛生的にどうなのと時々聞かれますが、カーペットやラグはそういったものを空気中に舞い上がらせない働きをしてくれているんです。つまり同じように掃除をするなら、フローリングのままよりもじゅうたんを敷いている方が、知らないうちに体内に吸い込んでしまうホコリや花粉などを減らせるということになります!

見た目も明るく、空気もきれいになるラグやじゅうたんでこの暗くなりがちな時期を乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

カレンダー

  • 2020年 11月
    « 10月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

カテゴリー

最近の記事

ページ上部へ戻ります