長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年04月11日

今すぐ使いたい!抗ウイルスレース・カーペットはゆうあい諏訪店・松本店で!

先日とうとう緊急事態宣言が出たり、ゆうあいのある諏訪地方や松本地方でも入学式の翌日からまた学校が休みになったり、ますますコロナが猛威をふるっていますね。

外出自粛をうけて私もとうとう、入ったら生活が終わると思っていたネットフリックスに入ったんですが、まんまとずっと観ちゃっていろんなものを犠牲にしました。

ストレンジャーシングス観て貝が食べられなくなりそうになったり(デモゴルゴンが赤貝そっくり)エルに影響されて坊主にしそうになったり(美容師の友人に全力でとめられる)、今まで人の生活観てなにが楽しいのと思っていたテラスハウスも見始めたら止まらなくなって、途中で寝落ちして床の上で朝を迎えたり(背中が緊急事態宣言)昨日は帰宅したら、月と潮の満ち引きの関係を知りたくてAmazonで購入した「月のきほん」が届いていたので早速読んでみたんですが、頭の良すぎる方が書いたせいか、逆に驚くほど説明がヘタで。それを頭の悪い私が読むという魔のループ(何度読んでも理解できない)

みなさんは”おうち時間”をどう過ごされていますか?

長野県茅野市にあるカーテン カーペット専門店ゆうあいでは、おうちで過ごす時間を少しでも安全に、こんな時期だからこそまさに今!!使いたい高機能レースやカーペットを取り扱っております。

消臭効果・抗酸素・抗アレルゲンに加えて、抗ウイルス機能も!

無機塩を主成分とした機能性材料で作られている「アレルGプラス」

もちろん有害物質は含まれておりません。コロナウイルスに効くかは検証されていませんが、何もないものよりはよいと考えています。長野県はまだ緊急事態宣言が出てはおりませんが、いつ出てもおかしくない状況ですね。

アレルGのレースカーテン↑

昨日一昨日も抗ウイルス商品をブログで紹介しておりますのでそちらの記事も参考になさってくださいね。

近日中に新たなサンプルも入荷予定です。

ゆうあい諏訪店・松本店はマスク着用・アルコール消毒の徹底や空気の入れ替えなどなど、できるだけの予防をして営業しております。

ただこんな時期ですから、お店に行くのが不安という方もいらっしゃると思います。そんな方はぜひ、ネットをご利用ください。検索しなくてもあっという間に抗ウイルス商品にとべるリンクを貼っておきますね!コロナウィルス対策の一環としてご紹介しておきます。

抗ウイルスレース

抗ウイルスカーペット

 

ページ上部へ戻ります