長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年04月12日

長野県で抗ウィルスのカーテン・カーペットの取り扱いしています(ゆうあい諏訪店・松本店)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

長野県諏訪地方では、桜が咲き始め、やっと春らしくなってきましたが

諏訪地方も、新型コロナウィルスの影響だと思うのですが平日や土日も、以前に比べて大通りも車が減ってきているように感じます。

まだ終息までは時間がかかりそうですが国民それぞれが、自粛など我慢しているのがよくわかりますよね。

自分たちができることをするしかないですよね。

それにしても、除菌液・マスクが相変わらず手に入りませんね

マスクは、ゆうあいの縫製所(会社からの支給)で、手作りマスクを支給していただいているので助かります。

さて、連日スタッフブログでご紹介させていただいておりますが、インテリアショップゆうあいでは

ウィルス対策のカーテン・カーペットのお取り扱いをしております。

カーテンメーカーサンゲツの『アースプラス加工』の抗ウィルス性能を持つレースカーテン(SC3859)

このレースカーテンは、花粉などのアレル物質や嫌な臭いにも効果的!

抗ウィルスカーテンは、こちらをご覧ください。

高機能カーペットは、空気中の有害物質を従来の光触媒より格段に高い吸着力でとらえ

太陽光の光よってCO2(二酸化炭素)+H2O(水)に分解してくれる高機能のカーペットです。

高機能カーペットは、こちらをご覧ください。

他にも、ウィルス対策のカーテンや、カーペットはゆうあい店舗にも展示していおります。

ゆうあい諏訪店にあるウイルス対策カーペット↓↓

長野県でウィルス対策のカーテン・カーペットをお探しでしたら

是非インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店へお越しくださいませ。

ページ上部へ戻ります