長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年04月15日

店内の消毒も徹底しています!

こんにちは、ゆうあい松本店の古田です。

 

仕事の合間に見かけた桜をパシャリ。例年よりも半月ほど早く開花した桜は今が見ごろですね。

とはいえ、桜を見上げる人はまばらです。

 

春は高遠城址公園の桜祭りへ行くのが恒例でしたが、今年はコロナウィルスの影響で祭りの中止どころか公園は閉鎖・・・。

この調子だと2020年のイベントやお祭りと呼ばれるものは軒並み中止になるのでしょうね。夏の楽しみにしていた白浜海水浴場も見送りになりそうです。

人が多く集まる所へ行くのは避けようと意識しますが、人気のないところなら、春日和の中ゆっくり散歩でもしたいと思う今日この頃です。

最近はスーパーやホームセンターに行くとアルコール消毒液が入荷しているのを見かけるようになりました。

ただし、ふと気になるのは「こんなに高かっただろうか?」ということ。

マスクは50枚入りで3000円以上で取引されているようですし、足元を見られているなとつい勘ぐってしまいます。

 

そんな中、ゆうあい松本店では店内を定期的に「次亜塩素酸ナトリウム」で消毒しております!

テーブルやイスなど小まめに消毒することで、お客様に安心してご来店していただけるお店作りを心掛けています。

採寸や取付に伺う際も手指の消毒、手袋の着用など可能な対策をしてご訪問させていただいております。

 

ゆうあい(諏訪店 松本店)はウイルス対策を社員全員で心掛けております。

松本店にも抗ウイルスカーテンが入荷予定なので、展示が出来たらブログにてご紹介いたします!

 

ネット通販でも「抗ウィルス」商品を販売しています。

お買い求めの際はコチラをクリック!


抗ウィルスカーテン

抗ウィルスカーペット

 

★ゆうあいは「消費者還元事業」の登録店舗です。6月までにキャッシュレスでお支払い頂くと5%還元!

詳しくはスタッフへお申し付けください。

 

以上、ゆうあい松本店 古田でした

 

ページ上部へ戻ります