長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年04月19日

気分転換に♪できることから始めました!

最近は、買い物などの外出は三密を避けて、極力最低限に済ませています。
休みの日は、家の中で過ごすことも多くなりましたね。

そこで家の中で何かやりたい事を考えてみました。
思いついたのは、日頃の運動不足を解消したい事と、
料理を作ることが思い浮かびました。

そして、運動不足解消には体幹トレーニングをしてみる事にしました。
現在2週目に突入しています。
毎日大体の時間を決めて、体幹トレーニングとストレッチを1時間弱やるようにしています。
今まで何気に過ごしていた時間がとても有意義な時間になり、
今のところ継続して頑張れています。

そして、休日は料理を楽しんでいます。
この日は、特にお祝い事でも無かったのですが、
気晴らしで作りたいと思ったものを作ってみました。

おかげでパーティー気分が味わえ、家族も喜んでくれ自然と会話も盛り上がって楽しい時間を過ごせました。

さて本日お勧めする商品は花粉対策にもなるカーテンです。

最近は、ウイルス対策で問い合わせやご質問を頂くことも多い
抗ウイルス性能を有する生地を使用した商品をご紹介します。

こちらのカーテンは、抗ウイルスとしてアースプラス加工を施した生地を使用ております。
ウイルスもちろんですが花粉などのアレル物質やニオイ成分も分解してくれます。

『アースプラス』とは・・・
酸化チタン、ハイドロキシアパタイト、銀の複合機能材料です。
食品添加物に認可されている材料を使用し、
細菌・ウイルス・アレルゲン・臭い成分などのタンパク質を吸着分解する技術のことです。

その他にもこんな特徴があります。

●人や環境に優しい
食品添加物で認められた材料だけを使用しているため人や環境に優しい。

●プライバシーに配慮したミラー仕様

●万一の時も安心の防炎カーテン

●遮熱タイプで夏の暑い日差しをブロック

●光による退色にも強い<光堅牢度7級>

●汚れても丸洗いOK

●グリーン購入法適合商品

商品ページはこちら>> 抗ウイルスカーテン SC3859

お部屋の模様替えをお考えの方、ウイルス対策したい方、
是非、機能性も視野に入れて商品をご覧になってみてください。

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります