長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年04月28日

ウイルス対策のカーテン・カーペットはインテリアショップゆうあいへ(長野県)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい 篠平です。

長野県諏訪地方も、桜の木が段々と新緑の葉っぱに変わり始めてきました。

店舗周辺も、緑が多くなってきて気分も明るくなってきますね。

世間では、まだまだウィルス対策に力を入れている方も多いと思います。

インテリアショップゆあいでは、店内の換気の徹底、従業員のマスク着用

アルコール消毒液や、除菌ウエットシートなど店内にご用意しておりますので、安心してご来店くださいませ

インテリアショップゆうあいでも、カーテン・カーペットでウィルス対策ができるものがございます。

メーカー:サンゲツ SC3859

以前ブログでもご紹介させていただいておりましたが、アースプラス加工のカーテンサンプルが入荷しました

このレースカーテンは、空気中の細菌・ウイルスを吸着して分解、嫌なニオイにも効果を発揮します。

食品添加物に認められた材料のみ使用しているため、人や環境に優しい

他にも、抗ウイルス性能を持つ、レースカーテンも多数展示

高機能レース/アレルGプラスも展示サンプルにございます。

アレルGプラスとは、無機塩を主成分とした抗アレルゲン効果を持つ機能性材料です。

抗アレルゲンのみならず、抗酵素・抗ウイルス・消臭効果もあります。

抗ウイルスのラグもございます。

抗ウィルスカーテン高機能カーペットのお求めは、インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店まで

ゴールデンウィーク中は、諏訪店・松本店ともに水曜日は、定休日となっております。

ページ上部へ戻ります