長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年05月17日

遮熱のガラスフィルム工事はインテリアショップゆうあいへ(諏訪店・松本店)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

5月も後半に差し掛かりました。日差しも長くなり、夕方でも随分明るくなりましたね

本日は、ガラスフィルムのご紹介をしたいと思います。

インテリアショップゆうあいでは、ガラスフィルムの販売・施工も行っております。

ご自分で施工される場合は、ガラスフィルムの材料のみ、お取り寄せも出来ます。

施工をご希望の場合は、専門のスタッフが採寸~お打合せに伺わせて頂きます。

ガラスフィルムの用途は色々あると思います。例えば・・・

『日差しを和らげたい』『プライバシーを考えて』『デザイン性を求めて』等

これから夏に向けて、ガラスフィルムで遮熱対策も出来ます。

3Mガラスフィルム

遮熱(NANOシリーズ)のガラスフィルムがあります。

①高い遮熱性を持つ

②ガラスに近い透明性があり

③高いトータルパフォーマンス/柄数の飛散防止・紫外線カット効果など。

今日の午前中に、諏訪市湖岸通りでガラスフィルムの工事がありました。

今年の2月に、ガラスフィルムの工事に伺っているお宅で、とても良かったとの事で追加の御依頼を頂きました。

遮熱のガラスフィルムの施工を検討中の皆さま、本格的な暑さが厳しい夏が来る前に是非

インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店までご相談下さいませ

ページ上部へ戻ります