長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年06月4日

ウィルス対策に!透明ロールスクリーンとカーペット(ゆうあい諏訪店・松本店)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

昨日・今日と長野県も気温がかなり高くなっております

取付などで外に出る場合マスクをしながらの作業は、結構きついですね何か対策を考えないといけませんね。

先日のブログにもウィルス対策の『透明 ロールスクリーン』の紹介がございましたが

店舗に実物を展示しておりますので、店舗や会社などでご検討をされている方は是非見に来てください。

ゆうあい諏訪店にある実物サンプル

天井に直に取付もできますし、天井からつるして取り付けることもできます。

透明生地なので視界もしっかり確保できますし、防炎認定品なので店舗・会社でも安心してお使いいただけます。

以前からいろいろご注文いただいております、蓼科湖の近くの喫茶店のオーナー様も

透明のビニールカーテンで、カウンターを仕切りたいとご相談いただきました。

飲食店を経営されている方は、特に大変だと思います。

カーテンレールがついていない場合でも施工から承っておりますのでご検討中の方はご相談くださいませ。

ウィルス対策のカーペットも在庫にございます。(諏訪店)

サイズは6帖サイズと8帖サイズがございます。お車に入らない場合でも、たたんでお持ち帰りができます。

ウィルス対策の透明ロールスクリーンとカーペットは、インテリアショップゆうあいまで

ページ上部へ戻ります