長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年06月24日

「消費者還元事業」残り1週間です!

こんにちは、ゆうあい松本店の古田です。

 

今年の梅雨は雨日が続いたり、晴れ日が続いたり、なんとも梅雨らしくないような気候のように思います。

先日、今週の予報が晴れ続きだったのを見越して上着をクリーニングに出したら、まさかの雨に変わって肌寒いという罠・・・

少々勇み足だったようです、皆様も服をクリーニングに出すタイミングにはお気をつけくださいませ。

さて、私は相も変わらずレザークラフトを続けていますが、大掛かりな物は製作時間と環境(アパート住まいなので大きな音を出せない)の都合でなかなか作れないのです。

 

なので、毎日使うけれど簡単に作れる物「キーカバー」を作ってみました!

元々使っていたカバーから型紙を作り、革を切り抜いて縫い合わせました。所要時間は30分かからない程度、早くできる上に小さなハギレで作れてリーズナブル!!

これなら仕事から帰ってきて、夕飯後の余暇にちゃちゃっと作れますね。

そのままではどこ用かパッと見分けにくい鍵も、カバーの色を変えれば直ぐに見分けられますし、ほぼ毎日触るのでアジ出しも早く楽しめそうです。

 

 

さて、6月も残すところ1週間、昨年の10月から始まった「消費者還元事業」もいよいよ終わりが近づいてまいりました!

実施初期こそキャッシュレス決済する方は少なかったですが、ペイペイのキャンペーンやあちこちで広告を目にする機会が増えたためか、着々とキャッシュレス決済する方が増えました。

 

ご新築や一軒丸々カーテンをお買い替えとなると大きな金額となるので、5%の還元によるバックもかなり大きくなるのです。

 

ステイホームが推奨される昨今と梅雨ということもあってか、近頃はカーテンやブラインドのお買い換えでご来店される方が増えている印象です。皆様のご自宅にも買い替えどきのカーテンはございませんか?

 

ゆうあい(諏訪店 松本店)では多種多様なカーテンやメカものを展示してございます。

カーテン見本は貸し出しもできますので、又とないこの機会にキャッシュレス決済でお得にお買い換えをしてみましょう!

 

以上、ゆうあい松本店 古田でした。

 

ページ上部へ戻ります