長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年06月27日

日よけに、目隠しに。樹脂製のすだれ新発売!

こんにちは。ネット事業部の小口です。

 

梅雨真っ只中でジメジメとした気候の信州です。

雨の降る日はジメッとしながらも涼しいのですが、梅雨の晴れ間は日差しが照りつけて暑~いです!

長野県の諏訪地方・松本地域は標高が高いので、太陽が近く、日差しがとてもきついのです。

日陰に入ると涼しい風が通り抜けて気持ち良いのですが…

 

窓から入ってくるジリジリと照りつける日差しを遮ると、部屋の中はとても涼しくなります。

ですので我が家では窓辺に「すだれ」を取り付けて、暑さ対策をしています。

南側の窓、全てにすだれを取り付けました!

その効果は、夕方家に帰った時にとても感じます。

 

当店では、樹脂製のすだれを販売開始しました!

樹脂製なので、劣化スピードが遅いし、手入れも簡単で良いです。

こちらは屋外でも、室内でも使える物なので、部屋の中で間仕切りや目隠しとしても◎

◆樹脂製すだれ 「カラースクリーン」

 

カラーは2色

●グリーン

●ブラウン

https://www.yuui.net/images/page_img/zakka/ppsudare-1.jpg

https://www.yuui.net/images/page_img/zakka/ppsudare-g1.jpg

https://www.yuui.net/images/page_img/zakka/ppsudare-b1.jpg

 

落ち着いた色味で、おしゃれですよね♪

 

梅雨が明けて本格的な夏が来る前に、暑さ対策・熱中症対策としていかがでしょうか。

 

ページ上部へ戻ります