長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年07月7日

新発想のバーチカルブラインド「バックレーススタイル」

いかにも梅雨らしい日が続いています。今朝も雨が上がっている隙にお店の駐車場の草取りをしたのですが、時々吹く強風のせいでちりとりがザザーといなくなるので志半ばであきらめました。

さて先日、諏訪店に新しいバーチカルブラインドのサンプルが設置されました!バーチカルブラインドとは、タテ型のブラインドの事です。諏訪店にいらっしゃるお客様でバーチカルブラインドに興味を持たれるのは男性の方が多いような気がします。本来のシンプルでスタイリッシュな見た目はそのままに、レースの状態にした時によりすっきり、窓からの景色もより美しく見える「バックレーススタイル」が登場。

不透明ルーバーとレースルーバーをL字型に配置することにより、遮蔽と採光を自在にコントロールできる画期的な新商品。バーチカルブラインドは短冊のようなルーバーがバラつく傾向がありますが、これは不透明ルーバーを全閉した時もレースだけの状態にした時も、ルーバー同士がぴったり重なるのです!

また、従来のバーチカルブラインドに比べてたたみ代もコンパクト。

操作方法も、バトン式の両開き仕様というのが加わりました。

不透明ルーバーは非遮光の生地から遮光の生地まで、皆さまの暮らしに合わせてお選びいただけます。レース生地も遮熱機能やミラー機能(外から中が見えにくいが、中から外は見える)がついたものも。

 

スタイリッシュで機能面も充実した新しいバーチカルブラインド、ぜひ実物サンプルを見にいらしてくださいね!そして御来店していただいた際にチェックしていただきたいのが、何種類かある超お買い得ラグ。お値段なんと1,000円前後!(あの10万円がまだ残っている方は100枚くらい買える)どれも通常は10,000円前後の商品ですから、これこそマルがいっこ違うという感じです。在庫限りの限定販売なので、気になる方はお早めに。

 

 

ページ上部へ戻ります