長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年07月26日

壁紙やカーテンを替えて気分も新たに!思い立ったが吉日のプチリフォーム

今日も雨が降ったりやんだり安定しないお天気で、なかなか梅雨が明けませんね。高い湿度のせいで私のクセ毛もコロナ並みに猛威をふるっています。美容師の友人におススメされた、すごいポテンシャルを持っているらしいストレートアイロンも全く使いこなせない・・

最近はコロナ第一波の時にハマったストレンジャーシングスのシーズン2を見始めるにあたりもう一度シーズン1を見返しているので自然に外出自粛できています。在宅時間が長くなると、普段気にならなかったおうちのことが気になりだしたりしますよね。リフォームの件数が増えているという話もよく聞きます。

ちょうど今日リフォームが終わったおうちでも、リビングダイニングのクロス工事とカーテンの掛け替えをさせて頂きました。

壁と天井のクロスの柄をそれぞれ変えたので、特徴ある素敵な空間に仕上がりました!

カーテンの色も、ピンクのかわいらしい感じから淡いパープルの生地に変えたので落ち着いた雰囲気になりました。

 

クロス工事やお部屋のカーテンのお買い換えって、「プチリフォーム」とか気軽な模様替えのような感じでご提案させていただいたりもするのですが、実際やるとなるとけっこう気合が要るような気もします。

外出自粛でちょっと時間ができたとか、お部屋の雰囲気を変えよう!と思い立った時はぜひゆうあいにお電話くださいね。

ゆうあい諏訪店:0266-73-8558

ゆうあい松本店:0263-86-6886

 

ページ上部へ戻ります