長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年07月31日

汗ばむ季節におすすめのコットンラグ♪

こんにちは。
ネット事業部 松本です。

今朝は、朝から晴れ間が見えて梅雨明けを思わせる諏訪地方です。
雲は相変わらず多く雨が降り出しそうですが、
晴れ間が朝から見れたことにうれしく思います。

太陽の光で野菜が育つわけですが、
今年の長い梅雨は、野菜の成長にも影響が出ています。
特に、トウモロコシは実が付いているのですが茎が例年の半分くらいの細さです。

さて、梅雨明けがちらほら。
本日は、これからの汗ばむ季節にサラッとした触り心地の
コットン100%のラグを紹介したいと思います。

人気のイギーを紹介します。
イギー

手触りの良い太いモール糸で織りあげたゴブラン織りの絨毯です。
足触りがよく、毛抜けの心配がないのでお手入れもラクラク♪

素材は、綿100%。

綿は赤ちゃんがいるご家庭でも安心してご使用いただける天然素材です。
肌に優しくふわっとした肌触りと、通気性に優れ、夏の汗ばむ季節もサラッと気持ちいい使い心地です。

デザインは、4種類あり。
どれも伝統的なモダンなデザインでおしゃれな柄がラインナップされています。

機能面では、

・万一の時も安心の防炎加工付!

・お掃除ロボットにも対応。(※使用状況や機種によります)

・ホットカーペットや床暖にも対応で、オールシーズン使用可能です。

サイズは3サイズございます。
ご使用スタイルに合わせてお選びいただけます。
・130×190cm
・190×190cm
・190×240cm

綿100%のラグは、肌に優しいので、
赤ちゃん、お子様だけでなくご家族みんながくつろぐ場所にもピッタリです。
1枚あると重宝する素材ですので、ぜひラグ選びの際に候補に入れてみてください。

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります