長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年08月16日

長野県でウィリアムモリス・マリーゴールドをお探しならゆうあい(松本店・諏訪店)まで。

お盆前に、ウィリアムモリスのマリーゴールドを裏地付きで施工してまいりました。

ウィリアムモリス・マリーゴールド ゆうあい松本店では3色の見本吊りをご用意しております。

CHINA BLUE /IVORY

 

BRICK/MANILLA

 

INDIGO/LINEN

以上の3色ですが、他に見本帳に3色用意がございます。

いずれも海外在庫品(イギリス)になりますので、2週間ほどお時間は頂きますが、本当に素晴らしいものです。

 

冒頭の写真の松本市K様は本当にセンスの良い方、何度も施工させて頂いております。

K様曰く「ゆうあいには、マリーゴールドの実物があったのでぐっと魅かれた」との事。

マリーゴールド お勧めです。 是非一度 ゆうあい松本店にご来店頂き、ご覧ください。

 

最近の僕はといえば、プライベートは音楽の練習と読書が主です。 休みといえど、新型コロナの影響であまり外には出られませんので。

上の写真は2週間ほど前に読み終えたもの。 ご存じの方も多いでしょう。 三浦 しをん氏の「風が強く吹いている」 箱根駅伝に素人集団で挑戦。見事にシード権を得る物語です。

「何のために生きるのか」は大げさかもしれませんが、心に迷いが出た時 気持ちを押してくれる素晴らしい本です。

是非、ご一読下さい。

 

さて、お盆休みも本日8月16日(日)まで。さあ、明日からまた走り出しますよ。

コロナを吹き飛ばして頑張りましょう!!

ページ上部へ戻ります