長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年08月23日

部品を求めるなら専門店ですね。

こんにちは、縫製所の遠藤です。

昨日はカミナリと雨がしっかりと降りましたね。ここ夕方に最近、ゆうあい店舗付近ではカミナリと雨が降っていたのですが、少し離れた場所ではカミナリ音だけで雨は降っていない、なんて感じの天気だったらしいですが、さすがに昨日の天気は自宅付近もしっかりと雨が降ったようでおかげで夜も涼しく寝やすく良かったです。

部品を求めるなら専門店、なんて題をつけていますが、たまたま最近シェードの部品の一部を買いに来られたお客様に声をかけられたのでブログに載せて頂きますが、カーテンの部品が一部壊れた時はゆうあいに来店されてご購入されるのが得だと思います。

たまたま聞かれた部品はシェードの部品だったのでそちらの部品を載せますが、これらはシェードやタックアップカーテンなどに使われる部品になりますが、プラスチック素材なので太陽光などで劣化して壊れる可能性が高いと思われます。そうした細かな部品は他店だと何個売りと個別売りがしていないことが多いいので、ゆうあいに来ていただければ1個から販売していますので、必要な数だけですみますね。

カーテンのフックやギャザーテープ使用のカーテンなどのフックも1個から販売できますので、余計な数はいらないって方には良いですね。でも、やっぱりカーテンやシェードの部品でも種類によっては置いていないものもありますので、その場合は取り寄せになったり、既に同じものがなかったりするのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻ります