長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年09月5日

1年中快適♪廊下敷きカーペット

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

我が家の庭に1本だけ生えているブルーベリーの木。
熟したら摘んで冷凍…を繰り返していたところ、30粒くらい溜まりました!
もう少し収穫できるかなと思っていたのですが、私がもたもたしている間に鳥さんに食べられてしまったようです。
以前、義姉の家で頂いた自家製ブルーベリー酒がとてもおいしかったので、もう少し涼しくなったらチャレンジしてみようと思います!

今月、私の父が還暦を迎えます。
母も今年還暦なので2人まとめてお祝いをすることにしました。
何か特別なものを贈りたいと調べていたところ、生まれた日の新聞紙をプレゼントするというアイデアを発見!
せっかくなら地元紙を、と思い60年前の長野日報を探しました。

古い新聞は諏訪市の図書館にPDFで保存されていて、誰でも検索して見ることが出来ます。
日付を入れるとすぐにその日の新聞が表示されるので、早々にミッションコンプリート。
新聞の検索は1時間までとのことだったので、残りの時間は自分や他の家族の誕生日の新聞見て楽しみました。
新たな図書館の楽しみ方を発見できてよかったです♪

——————————————–

本日は廊下敷きをご紹介します。
ピタフィットパンチ

裏面に吸着加工が施されている廊下敷きカーペットです。
我が家でも冬の底冷え防止にカーペットを敷きましたが、夏に裸足で歩いてもペタペタせず快適♪
デザインも無地なのでインテリアに合わせやすいです。
手洗いも出来るので清潔感が保てます。

季節を問わずオススメの商品です。是非ご検討ください。

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります