長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年09月12日

長野県 蓼科 白樺湖 で、東リ 製品は、ゆうあいへ

ここ、ゆうあいのある長野県も、残暑が厳しい状況ですが、朝晩はだいぶ涼しくなって来ました。

先日の雨の降った夜には16℃程まで気温が下がりました。

暑いとは言え、短い夏・・・と、感じます。

そして、10月になれば衣替え。

冬支度の開始です。

ゆうあい諏訪店/松本店では、インテリア商品の製造/販売のトップメーカーの一つ、東リの商品も取り扱いしています。

カーペット/シート/タイルなどの床材から、カーテン/壁紙と、内装材の多くを取り扱うメーカーです。

そんな、東リの、人気商品「ファブリックフロア/パネルカーペット」のリニューアルが行われました。

業界的に言うと、「住宅用タイルカーペット」

40㎝角/50㎝角のタイル状のカーペットを組み合わせて並べて仕上げるカーペットです。

自分でデザイン/施工が出来、傷んだり、汚れたりしたら部分的にはがして洗ったり、交換が出来る、タイル状のカーペットです。

シンプルなものから、アンパンマン/ハローティ/ディック・ブルーナなどのキャラクターのタイプもあります。

こだわりのリビングから、子供部屋など、色々な場面でお使い頂けます。

まだまだ暑い日は続くのでしょうが、そろそろカーペットのことも考えて・・・

是非

併せて、「TOLIラグ&マット コレクション」もリニューアル

デザインが豊富なフックタイプのセンターラグがメインのシリーズです。

店頭ではカタログ販売となりますが、こちらもよろしく!

オススメです。

ページ上部へ戻ります