長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年09月22日

新発売のタイルカーペット♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

朝晩すっかり冷え込むようになってきました。
流石に夏布団では寒い…!
今日は一番日の当たる部屋に、冬布団を広げてきました。
家に帰れば暖かいふわふわお布団が出来上がっているはず…!
今から夜が楽しみです♪

前回のブログで少し書きましたが、父母の還暦祝いを行いました。
プレゼントのお誕生日新聞は筒状に丸めて、和紙と水引でラッピングしてみました。

作り方は単純なのに、なぜかキレイに決まらない水引。
悔しくて色々やっているうちに楽しくなってしまい、気づいたら朝!
テーブルの上の調味料が軒並みご祝儀袋のようになったところで我に返って寝ました。
還暦祝いは父母に喜んでもらえたし、没頭できる新しい趣味が出来たので良かったです♪

——————————————–

本日は新発売の住宅用タイルカーペットをご紹介します。
スマイフィール アタック1000

大人気の東リさんのタイルカーペットです。
40×40cmサイズで裏面は吸着加工が施されています。
フローリングにピタッと吸い付くので、接着剤が使えない賃貸住宅や、定期的に模様替えしたい方にもオススメ!
色は使いやすいベーシックな4色。
柄はスッキリとした印象の「プレーン」と、ざっくり大き目パイルの「ラフ」の2種類。
組合せや敷く向きなどによって様々な表情が楽しめます。
ご家庭で手洗いできるので汚れてしまっても一安心。
お子様やペットのいるご家庭にもオススメできるタイルカーペットです。

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります