長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年09月24日

すっかり秋に。

こんにちは。
ネット事業部の堀内です。

もうすっかり秋ですね!!
暑いのが苦手なので、このくらいの気候が本当に過ごしやすくなっていいなと思います。
今年はコロナの影響もあって、行動範囲が狭くなってしまいがちですが、近場の紅葉でも眺めつつ過ごしていきたいなと思います。

さて今回は、さすがにもう秋、冬の装いをしたい時期ですよね(・ω・)
秋、冬でもバッチリな商品をいくつかピックアップです。


撥水ダイニングラグ 手洗いOK ホットカーペット・床暖房対応 ラグ リース

ナチュラルなデザインで使いやすそうですよね。
水をはじく【はっ水効果】がある為、浸透する前に拭き取れます。
万が一汚れてしまっても、手洗いができるのでお手入れも簡単!
お掃除ロボットにも対応しています。(※使用環境や機種により対応できない場合あり)


デザインカーテン 洗濯機OK 形状記憶加工付き NAZUNA (ナズナ)

形状記憶加工付きのドレープカーテン(厚手カーテン)です。
形状記憶が付いていると、形が崩れないので綺麗でいいですよね。
洗濯機で洗えるので、お手入れもしやすいです。


ぐい呑み お猪口 盃 人肌 HITO HADA 1個入り

紅葉だし葉っぱの柄の……なんて探していましたが、少し趣向を変えた商品をご紹介。
裏面の葉脈は、製造工程上、葉は商品1点につき1枚しか使用できないため、世界にひとつだけの盃です。
長野県諏訪地域とっておきの一品を集めた「SUWAプレミアム」認定商品なので、品質はお墨付き!

気づけばもう秋、冬。一年なんてあっという間ですね(-“-)
インテリアや日頃使うものを変えてみたりして、気分転換もいいかもしれません。

ページ上部へ戻ります