長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年10月11日

キッチンを模様替え

こんにちは!
ネット事業部の堀内です。

ここ数日すっかり秋、というかもう初冬の気配ですね(-”-)
朝晩冷え込むようになってきましたが、体調など崩されてませんか??
我が家は、最近キッチンが寒々しいと華やかなキッチンマットを購入したんですよ。
そしたら見事、華やかになりまして。
今、キッチンマットもいろいろ種類があるんですよね。
デザイン性のあるものから、機能を重視したものまで様々です。
今回は、キッチンマットをいくつかご紹介。



撥水する ビニール製 マット PVC キッチンマット

ぷにぷに弾力のある、PVC(塩化ビニール)製キッチンマットです。
汚れてもさっと拭けるPVC製なので、お手入れもとっても簡単。
デザインも13種類と豊富なので、お好みの柄が見つかるかも??


東リマット TOM4935 約50×200cm変形 キッチンマット

デザイン性の高い東リの新作キッチンマットです。
キッチンだけでなく、ソファーの前や玄関など使い道は様々あります。
置くだけで、空間が華やかになりますよね。
手洗いできるので、キッチンで万が一汚れてしまってもお手入れokです。


フリーカット可能!キッチンマット 90cm幅×2サイズ(180cm・240cm)

機能性を重視したシンプルなキッチンマットです。
今、キッチンもいろいろな配置、形がありますよね。
こちらはハサミやカッターで自分でカットできるから、変幻自在です。
表面がコーティングされているので、水や汚れに強く、汚れてもサッと拭き取れます。
裏面も滑り止めがしっかり付いているので滑りにくいです。
またキッチンだけでなく、ペットシートとしても使用できちゃいます♪

いかがでしたでしょうか。
キッチンマットといっても、様々種類がありますので、自分にあったキッチンマットが見つかるといいですね(*‘ω‘ *)

ページ上部へ戻ります