長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年10月20日

リリカラ「SALA」新カタログ!

皆さんこんにちは。

ここ一週間ほどで一気に寒くなってきましたが体調は崩されていないですか?最低気温は一桁になってきていますし、最高気温と最低気温が14℃程差がある予報も出ています服装などで調整しながら過ごしていきましょう!

世界的にコロナ感染者が増えてきており第二波が来ていると…手洗い・うがい・マスク着用・三密を避ける‼出来る事を継続していくしかないのですかね…

今月初旬に発売された「SALA」カタログ

今回ご紹介させて頂くのは「salvia(サルビア)」です。グラフィックデザイナー・セキユリヲさんが描く図案を活かし「古きよきをあたらしく」をテーマに、暮らしを豊かにするモノづくりを続けています。2009年スウェーデンでテキスタイルを学んだ作品からは、華やかだけど強すぎない北欧の美しい風景が表現されています。

「すみれ」 表情ある糸で織り上げた、北欧風の配色で大人カジュアルなデザイン。

「かすみ」  上質感ある柔らかなラインステッチの刺繍でナチュラルデザイン。

「ちょうちょ」  ちょうちょとドットが舞う、カジュアルデザイン。

「みずうみ」  大胆な丸モチーフを高密度ジャガードで丁寧に表現されたデザイン。

全体的に優しい色使いで癒しの空間を演出してくれると思います。

著書も発表されています

カタログを見ているだけでも楽しくなりますので、お時間がある方はいろいろなメーカーさんのカタログを見に来て下さい

ゆうあい(松本店・諏訪店)へのご来店お待ち致しております。

以上、ゆうあい 松本店 可兒でした。

ページ上部へ戻ります