長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年10月26日

運気が上がる!?緑色の玄関マット

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

お休みが来る度に少しずつ冬支度をしています。
先週は布団カバーを冬用のフワフワに変更。
厚手の毛布も引っ張り出しました。

今週はリビングのラグを冬用に変更する予定…!
ついでにコタツも出したいんですが、とーーーーってもフワフワで気持ちのいいラグなので、
全てを放棄して寝てしまう可能性大!
誘惑に負けないように頑張りたいと思います(゜-゜)

ここ最近、弊社のロングセラー商品「モンステラマット」の注文が殺到しています。
セールでもないのに何故!!と思っていたら、やはりテレビの力でした…!

10/13放送の「幸せボンビーガール」という番組内で、
占い師のゲッターズ飯田さんが番組スタッフさんのお部屋をチェックする場面がありました。
そこで「玄関に緑色のマットを敷くと金運アップ」と紹介されたようです。
緑には「育てる」という意味があり、金運アップにはもってこいのお色とのこと。
また「玄関にマットを敷く」ということ自体が、外から入ってくる悪い気を祓う意味もあり良いことだそうです。

モンステラマット」は、まさに緑色の玄関マット!!

しかも植物の柄なので益々育ちそうな気がします…!笑

モンステラマット以外にも緑色のマットがあったのでご紹介します。
「TOM4932」

「フィーユ」

「Scratchy green」

「メンデル」

「JVM-402」

風水はあまり興味がなかったのですが、ちょっとした色使いで運気が上がる可能性があるならやってみたいなぁと思いました。
気になる方はぜひ!

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります