長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年12月14日

風合い楽しめる「オスモカラー」NORMANのウッドブラインド

皆様こんにちは

ゆうあい松本店の遠藤です。

長野県松本市にあるカーテン専門店ゆうあいでは

ひと月前から展示を始めました「NORMAN JAPAN」のウッドブラインド。

今まで国産のウッドブラインドばかり販売しておりましたが店内に輸入物が有りますとやはり一定数の人気があり、販売する機会が多くなってきました。

人気な理由は沢山ございますが本日、NORMANのウッドブラインドを選ばれたお客様からはスラットの色目が可愛い!という理由でリビング空間に御注文いただきました。

 

お選びいただいたのは店内サンプルと同じチーク色。

1502チーク

優しい風合いの木目を店内サンプルでご覧いただき即決でお選びいただきました。

1502チークは桐製のブラインドで天然由来の植物ワックスを使用したウッドブラインドになります。

 

オスモカラ―のスラットはシックハウス症候群の原因物質ホルムアルデヒドの検知量が0で植物油、植物ワックスが原材料の塗料を使っているので人間にも環境にも優しいブラインドで塗りつぶした塗料ではなく木目がしっかりと出る浸透性塗料の為上品な仕上がりになります。

カラーバリエーションも豊富でお家の雰囲気に合わせやすいカラーが12色展開。

スラットサンプルも大きな長さでカタログにございますので店内でのお打合せや御自宅での採寸時に合わせて確認しやすそうです。

 

塩尻市や松本市、安曇野市など長野県の近場でしたら採寸時にお持ちできますのでご興味のある方はぜひゆうあいまでご相談くださいませ。軽井沢などでも出張してノーマンウッドブラインド見積もりします

 

以上、ゆうあい松本店の遠藤でした。

 

ページ上部へ戻ります