長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年12月17日

用途いろいろ♪クッションシート

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

室内が氷点下になる時期がやってきました…!
年々、寒さに弱くなっている気がします。
小さなファンヒーター1台では限界を感じ始めたので、年末のセールを利用してポチろうと思います!

私、ついにおもーい腰を上げてジムに通い始めました!!
Youtubeで動画を見てみたり、お家用の筋トレマシンを買ってみたりしましたが、一向に続かない…
ジムに入会すれば、サボればサボっただけお金が勿体ないのでケチな私にはピッタリかも…($v$)笑

入会したジムは24時間365日営業しているので、時間を気にせず通えます。
ちょっと前に話題になっていた暗闇でエアロバイクを漕ぐという、レッスンも体験できます。
「TRIP」というタイトルのプログラムがあって、「TRIP=旅行」だから景色を見ながらサイクリングができるのかなぁなんて軽い気持ちで参加したところ、最初の5分で膝ががくがくに…
アップテンポの音楽と、サイケデリックな映像、もっと早く!限界を超えて!と修造ばりに煽ってくるインストラクター。
そんなレッスンが約45分。
どうやら「ハイになる」ほうのTRIPだったみたいです(゜-゜)
レッスンを終えてから4日が経ちますが、いまだに体が痛いです。
美ボディ目指して頑張ります!

私は続きませんでしたが、ご自宅で筋トレマシンを使用する方も多いと思います。
筋トレマシンを直接フローリングに敷くと、傷付きが気になります。
また、絨毯の上だと汗やドリンクの水滴が落ちた時に、お掃除が大変…
そんな時におすすめしたい商品がこちら!
「自由にカット! クッションシート」

洗面所やトイレなどの床材として人気のクッションフロア。
クッションフロアは通常182cm幅ですが、扱いやすいように61cm幅と81cm幅をご用意しました。
ハサミやカッターで簡単にカットできるので、お好きな形に加工できます。
ビニール素材ですので、水分がこぼれてもサッと拭くだけでOK。

筋トレマシンだけでなく、観葉植物の下に敷いたり、室内に自転車を置かれる方にもおすすめです。
もちろん、キッチンマットや洗面所マットとしても◎

ぜひご検討ください♪

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります