長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年01月31日

一月も終了です。

皆様こんにちは。インテリアショップゆうあい諏訪店の古澤です。

一月も早いもので最後の日となりました。残すところ11カ月、と考えてみると果てしなく長いように思えますが、そんなことはなく今年もあっという間に過ぎていってしまうかもしれません。

日本でも来月か再来月あたりから医療従事者の方を対象に、コロナワクチンの接種が始まるそうですね。

何でも高い有効性を示した3種類のワクチンが用意されるとのことで、政府も安定供給に向けて奔走しているのだろうと感じます。

副作用の心配はもちろんありますが、去年から続くコロナ禍がようやく落ち着くことに希望をかけるしかありませんね。

私くらいの世代の方たちが受けられるようになるのはいつになるかまだ分かりませんが、(少なくとも6月までは厳しそうです・・)決して油断せず個人でできる感染対策に努めていきたいと思います。

さて、今回は諏訪店に展示中のキッチンマットをご紹介したいと思います。

ご覧のとおり様々な柄を取り揃えており、素材もすべて塩化ビニルなのでサッと拭けば大抵の汚れは落ちてしまいます。汚れやすいキッチンにとてもオススメです。

サイズは 45×120 (1980円) のものと 45×180(2980円)

の2種類です。柄にかかわらずお値段はサイズごと統一しています。

どちらのサイズも広げてみるとこんなイメージになります。

最近はご家庭でお店の味を再現できるお料理キットなどの売れ行きが好調なようで、以前よりキッチンに立つ機会が増えたという声もよく聞きます。

もしキッチンマットをお探しでしたら是非インテリアショップゆうあいにお越しください。

お待ちしております。インテリアショップゆうあい諏訪店 古澤でした。

 

ページ上部へ戻ります