長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年02月7日

春に向けて、明るいフラワー柄のカーテン

こんにちは。
ネット事業部の小口です。

今年は暖かくなるのが早いですね。
例年だと2月なんて寒さのピークのイメージなのに…
気温が日によってだいぶ違いますが、暖かいなーと思う日がよくあって、寒さの厳しい諏訪地方なのに今年はそんなに辛くないです。

もうそろそろ、春に向けたインテリアを考えたい頃です。
春らしい、花柄の大人可愛い系のカーテンがありますので、ご紹介です。

◆洗える! DESIGN LIFE コレット 遮光3級 日本製 洗濯機OK 形状記憶加工付き

水彩タッチの小さな花々を、大胆な広がりのある構成に。
白ベースのカーテンに小花が散らばった、エレガントさもある可愛い花柄カーテン。
レッドの花柄のバージョン、ブルーの花柄のバージョンがあります。
シンプルインテリアにもマッチしそうです。

 

◆洗える! DESIGN LIFE カサネ 遮光2級 日本製 洗濯機OK 形状記憶加工付き

ガーベラの花が交差した、エレガントな北欧デザイン。
明るいピンク、ブルーの2色があります。
大胆な花柄は一見、幾何学模様のようにも見えるデザイン。
柄は白しか使ってないので、大柄でもシンプルでスッキリとした印象です。

 

◆洗える! DESIGN LIFE ミックスブーケ 遮光2級 日本製 洗濯機OK 形状記憶加工付き

ブーケの花びらや葉の色の移ろいを1枚1枚繊細に表現。
北欧チックな模様の、明るい花柄カーテンです。
ザ・オトナ可愛いっという感じですね。
女の子のお子さんのお部屋にもピッタリ。

 

春に向けたお部屋の模様替えやお引っ越しに、そろそろイメージを膨らまして…といったところで素敵なお部屋作りの参考になれば幸いです。

ページ上部へ戻ります