長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年02月11日

まだまだ続くよ、おうち時間

こんにちは。
ゆうあいネット事業部の堀内です。

ちょうど1年前くらいでしょうか。コロナが猛威を振るい始めたのは。
もう1年になるんですね(-”-)

こんなに県内にいたのは初めてです(笑)
1年前はアルコール消毒も、常時マスクもなかったのかと思うと、早くコロナから解放されたいななんて思ってしまいます。
まだまだコロナとの闘いは続きそうなので、おうち時間やテレワークで活用できそうなアイテムをいくつかご紹介します。


フェルメノン 吸音ブーススタンド BST-1000-P04GY 約幅100×奥行50×高さ50cm 滑り止めシール付き

お手軽にワークスペースを作るならこちら。
テーブルに建てるだけなので簡単です。
もともと防音パネルなどを手掛けるメーカーさんの商品なので、吸音効果も期待できる商品ですよ。


mou 快適フィット 約40×37cm 穴あき チェアクッション

もちもちクッションは人をダメにしますよね(笑)
手触りが気持ちいいクッションです。
座りっぱなしはお尻も腰も痛くなってしまうので、軽減策の一つとしてもいいかもしれません。


滑り止め付き ウレタンフォーム入り フェイクラビットファーラグ

クッションで癒されたら、もう寝るしかないです(笑)
手触りが柔らかくて気持ちいいラグです。
サイズも約190×190cm (正方形)と約190×240cm (長方形)があります。
まだまだ寒いので、ふわふわラグの出番も多そうです。

最初の1つはテレワーク向けでしたが、他はいかに快適にゴロゴロするかというラインナップになってしまいました( ゚Д゚)
今年はもっと開放的な1年になるといいなぁと願うばかりです。

ページ上部へ戻ります