長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年02月16日

玄関マットにもこだわりを。

皆さまこんにちは。インテリアショップゆうあい諏訪店の古澤です。

2月の半ばだというのに、諏訪市では暖かい日が続いていますね。日中も上着を着て外にいると暑いと感じるほどです。風が強い日などは流石に上着が必要ですが!

世間では都市圏を中心に緊急事態宣言が延長されるなどまだまだ予断の許さない状況が続いています。ですが国外では早い段階にワクチン接種を始めた国でワクチンによる感染者大幅減少の結果が出たようで、終息に向けて大きく前進がありました。

医学の力には本当に驚かされますね! 治験の観点から16歳以下の方にはまだ接種ができないとか、高齢者の方には接種は逆にリスクが高い可能性があることなどの問題はあるそうですが・・

さて今日は諏訪店に展示中のこちら

お家の入口を彩る「玄関マット」の中からインドギャベ仕様のこの二枚をお勧めします。

サイズはどちらも 60×90 税込7800円になっています。

諏訪店には様々なサイズのギャベを展示してありますが、ギャベをお求めになるお客様によってお家の中で敷きたい場所も変わってくると思います。

それに思いを馳せるのもカーペット選びの醍醐味です。

玄関はお家の中でも一番寒い所の代表格ですよね。上り口に色鮮やかで温かみのあるギャベを敷くのは定番かもしれませんが、理にかなっていて実際にゆうあいでお買い上げになり、使っていらっしゃるお客様からも「とても気にいっている」とご好評でした。

ギャベをお求めでしたら是非インテリアショップゆうあいに足をお運びください。

きっとお客様の気に入る一枚が見つかるはずです! お待ちしております。

ゆうあい諏訪店、古澤でした。

ページ上部へ戻ります