長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年02月21日

新柄カーテン入荷しました!

皆さんこんにちは。

少しずつ春が近づいてる感じですねとは言え、明日・明後日は気温も高めで暖かくなりそうですが朝晩の気温差は大きいですし、明々後日からまた気温は低くなりそうです。花粉症にコロナ、気温差…体調を崩す要因が多いので気を付けていきたいです

今回はゆうあい 松本店に新しいカーテンが入荷致しましたので、そちらのご紹介です!

「非遮光の10色展開」ライ

↳ニュアンスカラーで落ち着きのある色味のカーテンです。

「遮光1級の3色展開」ブレア

↳トラディショナルなヘリンボーン柄。ざっくりとした織りでふわっと温かみのある素材感を感じさせてくれるカーテンです。

「遮光1級の6色展開」メルメ

↳光沢感がありざっくりと織られた、色合いが落ち着いていて柔らかな風合い。断熱・保温効果もある多機能カーテンです。

「遮光2級の2柄」ルブ&バル

↳アメリカンスタイル、西海岸風のイメージに合うデニム風のカーテンです。

最近は「デニム離れ」と言葉がある様に、ファッションに置いてデニムを着用される方が減少しているそうです。スエットパンツにジョガーパンツなどの普及も影響しているそうですが、インテリアに置いてはヴィンテージライクの雰囲気を演出してくれるアイテムとしては最適な柄になると思います

写真でカーテンの色・柄・雰囲気が皆様に伝わっているのか少々、不安ではありますが店舗では見本サンプルを見て、触れて頂く事が出来ます。

ご新築の方、架け替えの方、新生活の為に必要な方はゆうあい(松本店・諏訪店)へご来店下さい。お待ち致しております

以上、ゆうあい 松本店 可兒でした。

 

ページ上部へ戻ります