長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年03月3日

DIY??

こんにちは、縫製所の遠藤です。

DIYなんて題していますが、器用ではないのでコレをDIYと言っても良いのかと思いますが、

少々前に家の柴犬さくらが高齢の為、餌を食べやすいように餌台を探していたら手軽な3コインズで売っていたので購入したのですが、

これだとさくらにはまだ低いようで弱った足を広げて食べていたのでもう少し高くしてみました。

餌台に顔を突っ込んでいるのは別の犬ですが、100均で板と針金を購入して元々の高さより7cm程高くなるようにしました。

見た目悪いですが、さくらも食べやすい高さにはなったようです。本当はエサ入れが入る木箱を作ってなんて思っていましたが、無理そうな気がしたのでこんな感じになりました。

ほんとにDIYとは言えないレベルです。

 

 

ページ上部へ戻ります