長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年03月10日

フィンレンソンのカーテンで、お部屋にオシャレカラーを!

寒い寒いと言われている長野県茅野市でも、目のかゆみやくしゃみなどの花粉症の症状で春がすぐそこまで近づいてきたのを感じます。

ここ最近、ひたすら飲むか食べるかネットショッピングしかしていなかった私もとうとう会社の近くのジムに入会しました。私の性格を知っている友人たちに「入会しただけで痩せるわけじゃないからね!」と念をおされつつ。数日あれば簡単に太れるのに、痩せるには何カ月もかかるってどんな仕様になってるんでしょうね、、運動とかサウナとか、汗かくとか疲れる活動が全然好きではないのですが、ずっと避け続けてきたアイテム「体重計」にのってみたところ、確実に誰も宿してないのに12、3年前の臨月と同じ体重になっていたので必要に迫られてしぶしぶやる感じです。唯一シャワーを浴びて帰れるのが便利。マイシャンプーやボディーソープをカゴにまとめて、もはや持ち物だけ見ると地区の温泉行く人みたいになってる・・

そんな話はさておき、今日は「フィンレンソン」のオシャレカーテンを紹介しますね。

オススメはこの柄。

北欧ぽさもありつつ、ほっこりしすぎないモダンな雰囲気もある柄と色。

カーテンやシェードにしても、クッションカバーなどの小物にしてもかわいい生地だと思います。

子供っぽくなりがちな動物柄も、フィンレンソンだと遊び心のあるオトナのお部屋にも合うデザインに。

 

このパンダのフォルムが、お菓子食べながらテレビ見てるときの私みたいでひとごととは思えない・・

ゆうあい諏訪店のフィンレンソンのコーナーでは実物サンプルをご覧いただけます。

今日紹介していない生地もありますのでぜひご来店いただけたらと思います。

 

 

 

 

ページ上部へ戻ります