長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年03月19日

プチお出かけ

こんにちは!
ネット事業部の堀内です。

長野県ではコロナが落ち着いてきたかな……なんて思ってましたが、最近また増えてますよね(-”-)
ワクチンも順々に接種していくんでしょうが、まだまだちょっと先そうです。
ただ、近隣なら別に問題ないだろうと、家族で南箕輪村の大芝高原へ行ってきました。

今、ここ道の駅なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そば粉を使ったガレットやジェラートもあります。ジェラートは南箕輪村のふるさと納税の返礼品だったと思います。
すごく濃厚で美味しいですよ~♪
写真を撮ったのにブレブレなので割愛(笑)
カフェや売店の裏に、ちょっとした池があるんですが、カモがいっぱいいました!!
写真も撮ったんですが、いろんな人が映ってしまっているのでここも割愛(笑)
じゃあ一体なにを撮ったんだね、君は!と突っ込まれそうなのですが、撮ってきましたよ。これを。

あれです、カップルで鳴らす鐘です。家族で鳴らすのも……と思い、おひとり様で鳴らしてきましたよ(T_T)
すごく大きな音が鳴ってなんとも言えない虚しさが……(笑)
とはいえ、久々に外でのんびりとリフレッシュできました。
たまにはこういうのもいいですよね!

コロナにもいい加減イライラしてくる昨今ですが、最近こんなものが売れています。

ジョイントマット 極厚14mm EVAパズルマット 約32×32cm 90枚セット

小さい子がいる親戚の家にも似たようなマットがありました。
小さい子っていいですよね。元気いっぱいに走る、跳ねる、転ぶ(笑)
こういう商品が必要とされる理由を改めて実感しました。
柄が付いているので、リビングの一角にちょこっと敷いてもかわいらしい空間になりますよ。
こういうのを敷いてみるのもいいかもしれないですね~。

ページ上部へ戻ります