長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年03月29日

レーザーカットのロールスクリーンで彩を…

皆さんこんにちは。

最近の日中はとても暖かく過ごしやすい日々ですでも、最低気温が一桁の日もありますし、黄砂と花粉が大量飛散してますし、コロナも第四波?と言われていますし…気を付けていかなければいけない事が多いです

まだまだお家時間は長くなりそうです。気分転換にもなりますし、インテリアで模様替えはいかがでしょうか?今回はロールスクリーンのレーザーカットのご紹介です

シンプルなロールスクリーンにレーザーカットで遊び心がプラスされ窓辺が表情豊かに変わります。少し?前ですが「かわいいけど甘すぎない」デザインが4種類仲間入りして全部で22種類の中から選ぶ事ができます。スクリーンの生地色は144色から選べますので、選ぶ楽しさがあります

TYPE36 《ネコ》

TYPE37 《ヒツジ》

リピートを工夫して単調にならず、リズミカルに窓辺を彩ってくれます。

ワンポイントのデザイン、タテ方向・ヨコ方向のデザイン、全面のデザインと柄の入る位置はデザインによって決まっておりますが、豊富な種類からお選び頂けます。お部屋の雰囲気や他のインテリアとの調和も考えながらお選び頂けます。

ゆうあい 松本店にはTYPE36 《ネコ》の展示品がございます。実際に触れて頂く事ができますので、是非ご来店下さい。

皆さまのご来店をお待ち致しております

以上、ゆうあい 松本店 可兒でした。

ページ上部へ戻ります