長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年05月1日

ゆうあいはゴールデンウィークも営業しています

皆さまこんにちは。インテリアショップゆうあい諏訪店 古澤です。

最近までゆうあい諏訪店では店外の塗装のリフォームをしていましたが、それも完了しスタッフとしても気持ちが一新されるような感覚です。

色は同じなのでびっくりするぐらい変わったわけではありませんが・・

世間ではゴールデンウィークに入りましたが、インテリアショップゆうあいは通常通り営業をしています。

去年に続きまたしてもGW期間は緊急事態宣言下の中みたいですが、猛威を振るっているコロナウィルス変異株の感染拡大を抑え込むにはやむを得ないとも思います・・

前回の緊急事態宣言の時よりも各地で人手が増えているという報道も耳にしましたが

これだけ長い期間自粛、自粛と迫られれば我慢するのにも疲れてしまうのも当然かもしれません。

しかし変異株の感染リスクと重症化リスクは従来のものと比べてかなり強いらしいので、ここは更に気を引き締めて個人でもできる科学的根拠に基づいた対策をしていくしかないと感じます。

さて、インテリアショップゆうあいではお部屋やホールなどお家のあらゆる所で空間を仕切る、間仕切りカーテン工事も承っています。

こちらは諏訪店に展示中の間仕切りカーテンの一例です。

大きいリビングやお部屋の間仕切りはもちろん、玄関付近など冷える所の寒さ対策、ちょっとした書斎や物置のスペースを作りたい方におすすめしています。

数十種類の柄や色の生地からお選びいただくことも可能ですのでインテリアとしても優れています。

間仕切りカーテンをお探しの方は是非インテリアショップゆうあいにお越しください。

以上インテリアショップゆうあい諏訪店の古澤でした。

 

 

ページ上部へ戻ります