長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年05月21日

長野県 蓼科 白樺湖で 抗ウィルス壁紙のリフォームは、ゆうあいです

雨です。大雨です。

ゆうあいのある、長野県 松本地方/諏訪地方は、警報が出ている地域もあります。

ここ数年、夏の時期(今年はだいぶ早い!)の雨がおかしな降り方になっています。

雨と侮るなかれ。気を付けて過ごして行きたいと思います。

こんな天候の日も、新型コロナウィルス感染症への不安は続きます。

コロナウィルス対策とは言い切れないのですが、インテリアのリフォームで出来る事のご紹介です。

以前にもご紹介している、抗ウィルス製品。

この、抗ウィルス性能のある壁紙。

ゆうあいでも取り扱っている、国内インテリアの主要メーカー各社でも販売されています。

東リ ↓

リリカラ ↓

サンゲツ ↓

メーカーそれぞれ、名称などの違いはありますが、壁紙に付着したウィルスを不活化/細菌の繁殖を抑制する機能を持っています。

コロナウィルスを含め、どんなウィルス/細菌にも効果があるわけではありませんが、一つの対策かと思います。

「気分を一新出来るリフォーム」の、おまけでこんな効果も!

そんな感じで、お選び頂く商品の一つに加えて頂いても良いと思います。

また、防火壁装材料にも認定されていますので、飲食店/ホテル/ペンション/病院などのリフォームにも対応しています。

建物全部でも、ちょっと一部屋でも承ります。

長野県で、クロスのリフォームをお考えの方、まずは、ゆうあいへ、お見積りをご依頼下さい。

お待ちしています。

是非

 

ページ上部へ戻ります