長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年06月5日

ロールスクリーン新柄発売(タチカワブラインド)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

先月までは、関東甲信越の梅雨入りは6月のはじめごろと予想されておりましたが

まだ梅雨入りしませんね長野県諏訪地方の梅雨入りはいつになるんでしょうか

しばらくは蒸し暑い日々が続きそうですね。

6月に入り、タチカワブラインドさんの『ロールスクリーン ラルクシールド』のカタログが新しくなりました。

プレーンの新色や新柄が多数掲載されております。

ロールスクリーンのメーカーも色々なメーカーがあるのですが近年は柄物やプリント柄が減少傾向にありました。

今回、タチカワブラインドのロールスクリーンラルクのカタログは、柄のあるロールスクリーンがたくさん入っています。

和の雰囲気に良く合う柄 【ハギノユラギ】

その名の通り萩の葉をイメージした織り柄のロールスクリーンです。カラーは2色あります。

裏側には市松模様があるので表側・裏側どちらから見ても楽しめます。

和室や、店舗などの間仕切りにいかがでしょうか。

北欧の森をイメージした『ポルク』

かわいいプリント柄3カラーよりお選びいただけます。無地のロールスクリーンと組み合わせても良いですね。

タチカワブラインドのロールスクリーンのお求めはインテリアショップゆうあい諏訪店・松本店へ。

皆様のご来店お待ち申し上げております

ページ上部へ戻ります