長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年08月14日

凉しげなカラーのラグ(インテリアショップゆうあい・長野県)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

長野県茅野市は高原もあるので、蓼科方面へ移動する車やバイク

それから最近ではサイクリングの方たちも多くなってきました

会社などはお盆休みに入っているところも多いかと思います。

インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店も8月14日(土)~8月18日(水)までお盆休みを頂いております。

まだまだ暑い日が続いておりますが、少しでも涼しく感じて頂けるように涼しげな色のラグをご紹介いたします。

綿100%ラグ アマンダBL

こちらのラグはエジプト政府公認マーク付きの綿100%(超長綿)ラグです。

190cm×190cm  190cm×240cmとお部屋に置きやすいサイズになっています。

見た目も涼しそうですが綿100%なので、踏みごこちがさらっとしていて気持ちいですよ

ナイロン100% ペンシルストライプ

190*190cm(正方形ラグ)

このラグはラグの上に座るだけでカーペットの基布に加工した特殊ポリマーが吸熱反応し冷却してくれるので涼感が得られます。

見た目はペンシルの様な細ストライプでスッキリとした印象のラグです。

最後はこちら

見た目が芝生の様なラグ・その名も『芝ログ』

芝ログ

90cm円形  130cm×185cm  185cm×185cm  185cm×240cm

いろいろなサイズがあるので置くスペースを考えて配置しやすいかと思います。

見たは目芝生。でも触ると気持ちいグリーンもお部屋にアクセントになっておしゃれです。

本日は少しでも涼しく感じていただけるようなラグをご紹介いたしました

ページ上部へ戻ります