長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年08月24日

おうち時間を楽しく過ごす。おすすめの壁紙

こんにちは。
ネット事業部の小口です。

全国的にコロナウィルスが猛威を振るっていて、どこに居ても不安になってしまいます。
一年半前からずっと自粛が続き、おうち時間も楽しく過ごすアイデアがなくなってきました…

最近はプロジェクターで自宅で映画等を楽しむ方が増えているようですね。
テレビに見飽きた時は、映画の自宅上映いいですよね。

プロジェクターの投影に適した壁紙をお部屋に施せば、わざわざスクリーンなど用意しなくてもすぐご自宅で映像鑑賞が楽しめます!


壁紙クロス BB9239 幅約92cm (1mあたり) シンコールBEST プロジェクター用

テレビやPC、タブレットを観るのとは全然違った、映像の楽しみ方が出来ると思います。

 

その他にも、おしゃれな壁紙のラインナップが増えました。
新しくお家を建てる方はもちろん、模様替えで部屋の雰囲気を一新したい時のご参考に!


こんなボタニカルなおしゃれな壁紙。


シンプルなグレーのタイル柄。シンプルモダンインテリアにぴったり。


ヘリンボーンのウッド調壁紙。

壁紙ひとつで、お部屋の雰囲気がグッと変わります。
自分好みのテイストのお部屋で、少しでも気分アップして過ごせたらいいですよね。

ページ上部へ戻ります