長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年12月5日

長野県の寒さ対策「NORMAN」のハニカムスクリーンならゆうあいで。(諏訪店、松本店)

皆様こんにちは

ゆうあい松本店の遠藤です。

 

最近の気温はしっかりと下がってきました。

最低気温が氷点下になる日もちらほらと見えるようになり取付の仕事では寒さに震えながらこなしています。

年を取るにつれて寒さが苦手になっていくので最近では電熱線入りのジャケットを買って仕事をしようか悩むほど。(ちょっと値段が張るんですよね)

良い方法があればだれか教えてください。

又、雪山では12月でも長野県内の降雪は少ないようです。

各雪山も苦戦中ですがスノーマシンを駆使しては徐々にオープンしているようです。(オープン延期が目立ちました)

プライベートではスノーボーダー(初心者)ですが小さな子供がいる為、頻繁にはいけなさそうですが今年も残りあと一か月。

仕事もプライベートも充実していきたいですね。

 

さて、寒さ対策でカーテンのお話しを

先日、ノーマンジャパンさんのハニカムスクリーンの新サンプルを展示いたしました。

窓辺での寒さ対策では内窓に次ぎ高効率なスタイルになりますのでご要望、興味のある方はぜひゆうあいまでご来店くださいませ。

新サンプル①          新サンプル②

両サンプル共に今までなかったループコード式でノーマンならではの操作感が感じられます。

操作の際の重さや昇降スピード。

ぜひ来店して体感してください。

 

又、店内にはプロスタッフが常駐しております。

ご相談事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

以上、ゆうあい松本店の遠藤でした。

ページ上部へ戻ります