長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年12月10日

チューリップの球根を植えました。

こんにちは。
ネット事業部松本です。

雪が舞う季節になり、今年も残り一ヶ月を切りました。
年末の大掃除の事を考えると、さすがに年末だけではきれいにできなそうなので、最近は部分的に掃除しようと空いてる時間を見つけて小分けで掃除を進めています。

先日は、玄関掃除をしました。玄関の物をすべて出してタイルを水洗いしました。
白いタイルなので、薄汚れが真っ白くきれいになり、光が反射して玄関が一普段と明るくなったように感じます。

また、届いたままになっていたチューリップの球根も植えることができました。
これで、来年の春の開花を楽しみに待つだけとなりました。

年末までまだありますので、やりたいことを少しずつ進めていきたいと思います。

さて、本日はユニークな商品を紹介します。

見た目が芝生のようなラグです。
芝生なのにふんわりしているギャップがまた面白い人気商品です。

芝ろぐ>>

グリーンとブラウン、それぞれのパイルが芝生をリアルに表現しています。
一見触り心地が硬そうに見えますが、
とてもふんわりした柔らかい素材になっています。
また、厚みは約1cmございますのでクッション性があり、
裏面には滑り止め加工が施されています。

そして、つい最近ユニークなシルエットの雲形(クラウド型)が仲間入りしました♪

シルエットは、全4種類。
サイズは、
・長方形 約130×185cm&約185×240cm
・正方形 約185×185cm
・円形 直径約90cm
・くもの形 約130×170cm変形

これからの時期、90cm円形はクリスマスプレゼント置いたりとお部屋のアクセントにもなりおすすめです。

冬こそお家の中で爽やかなグリーンを取り入れて、
気持ちをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

ネット事業部
松本でした。

ページ上部へ戻ります