長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年12月13日

最近売れてる、なんちゃらフレーテ

こんにちは。
ネット事業部の堀内です。
先日長野県松本市にある古民家カフェへ行ってきました。
松本の、あのほっそい(苦笑)入り組んだ路地を突き進んできました。

前菜もラザニアも美味しかったんですが、デザートが可愛いんですよ。

その名も「ぐい呑みドルチェ」です。
ぐい呑みなので、一つ一つ小さいんですが、いろんな種類が食べれてよかったです。
ちなみに左上からチーズケーキ、自家製プリン(揚げパスタが刺さってます)、抹茶のなにか(笑)、何味か忘れたアイス、ラムレーズンのアイスです。
オシャレで居心地もよかったので、また行きたいなぁなんて思います。
古民家なので、若干寒いんですが( ゚Д゚)

あと、寒いで思い出したんですが、なんだか最近ちょいちょい売れているシリーズがあるんです。
ブログのタイトルでもある「フレーテ」シリーズです。

モフモフしてるので、寒い時期にはぴったりですよね。
在庫が少なくなっている商品もチラホラ……。
なので、フレーテシリーズをご紹介です。

ヒツジに触れたようなムギュっと感♪床暖房対応 シープ・フレーテ


ラクダに触れたようなサラサラ感♪床暖房対応 キャメル・フレーテ


ウサギに触れたようなモフモフ感♪床暖房対応 ラビィ・フレーテ

しろくまさんは早々に売り切れました( ;∀;)
マットサイズ(50×80cm)からラグサイズ(200×250cm)までいろいろあります。
年末にフレーテシリーズで、もふもふするのもいいかもしれないですね。

ページ上部へ戻ります