長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年12月19日

冬とクリスマスよりの使者

みなさまこんにちは。インテリアショップゆうあい諏訪店の古澤です。

昨日は私が住む茅野市に毎年恒例の使者である雪が舞い降りました。

今日も凍えるような寒さです。さて今年も残すところ10日ほどとなったところで私の家にもクリスマス(ネットショッピング)よりの使者がやってきました。

単三電池6個の力を駆使して(画像ではわかりづらいですが)全力で光っています。

いろんなオプションを付けた結果¥25000が財布から奪われましたが、このサイズならそこまで場所も取りませんし、飽きが来なければ毎年飾れるのでコスパは悪くないかもしれないと無理やり自分を納得させました。

しかしクリスマスシーズンに街の至るところで光っているイルミネーションたちは果たして毎年どれだけの電力を使用しているのか・・と思いを馳せました。

こうも寒い長野県では寒さ対策は必須です。

特に足元は本当に冷えます。そこで今日は抜群の暖かさを誇るムートンラグをお勧めします。こちらはゆうあい諏訪店に展示中のムートンラグコーナーです。

座椅子などにピッタリのサイズからお部屋に大きく敷けるサイズまでさまざまです。

ぜひ実際に見て触って、質感を体感していただけたらと思います。

さらにこちらはお家の中でも特に冷える廊下に敷いてお使いいただける廊下敷きカーペットです。

幅は約67cmのものと約80cmのものからお選びでき、長さはお客様の任意のサイズで切り売りが可能です。ご希望に応じてほつれ防止のための、カットした部分のロック加工も承っております。

カラーも御覧のとおり4色からお選びいただけます。

まだまだ寒さ対策は十分間に合います。年末は29日まで、年始は6日からの営業となりますが、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

なんにでもできることですがプレゼント用のリボンなどで縛れば、カーペットもカーテンもクリスマスプレゼントに早変わりします。

実用性も兼ねて、親しい人やご家族様へのプレゼントとしていかがでしょうか?

以上 インテリアショップゆうあい諏訪店 古澤でした。

みなさまよいお年をお迎えください。

ページ上部へ戻ります