長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年12月30日

寒いとチョコが食べたくなる

EC事業部の田中です

お昼の後に必ずチョコ食べてるスタッフがいたり、休憩室のテーブルには必ず一口チョコが置いてあったりするEC事業部ですが、寒いと余計にチョコが食べたくなりますよね。

飯山市に「生チョコ生みの親」が開いたお店があるという事で、行ってきました。

その名もブンゾー

BONZOOオーナーはずいぶんとお年を召しているように見えましたが、厨房でスタッフの指導をしているようでした。
オーナーを師事して若いパティシエが沢山いるのにびっくりしましたが、買ってきた生チョコとチーズケーキを食べて納得

他にもお菓子やケーキがたくさんあって、もっと買ってくればよかったと・・・

自分で作っても外食しても、最近よく思うのは「ちゃんと作ったものは美味しい」という事。
そういえばこの前食べただし巻き卵めっちゃ美味しかったないつもだし巻きはこんなの私も作れると思いながら食べていたけど、これはどうやって作っているんだろうかとさらに冷めても美味しくて料理人を感じました。

ちゃんとした仕事をしてお客様に喜んで欲しいと思うのはインテリアショップゆうあいでも同じです。
EC事業部に関してはアクセスを稼ぐためにとかランキングアップにとか、グレーゾーンな提案してくる業者もたくさんいますが、そんな事は一切せずにちゃんと仕事をして売上を伸ばすようにしています。
ラグカーペット・カーテンの専門店として専門知識を持ったスタッフが対応しているので回答もすぐできますし、最短でもお届けを心がけています。

来年も「インテリアショップゆうあい」をどうぞよろしくお願いいたします。

EC事業部の田中でした

 

 

ページ上部へ戻ります