長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年03月5日

カーペットの事ならゆうあいまで

皆様こんにちは

ゆうあい松本店の遠藤です。

 

最近の気温は暖かく比較的行動しやすくなりました。

つい1、2週間前は-10℃なんてザラだったのが日中の最高気温14、15℃だなんてもう春到来としか感じません。

外で何して遊ぼうとワクワクしていますがここは長野県。

油断をしていると急激に冷え込んだり降雪があったりしますので油断大敵です。

休みの日に暖かいならピクニックでもいこう位に思っていた方がいいかもしれません。

又、三月はウインタースポーツでも終わりの時期に・・・名残惜しいですがまだ1、2か月ありますので最後まで目一杯チャレンジしていきたいです。

 

さて、カーテンショップでありますゆうあい松本店ですがカーペットの販売も行っております。

本日は新たに入荷したパンチカーペットのご紹介を致します。

ポリプロピレンなどの繊維を針で刺し、圧縮してフェルト状にした不織布のカーペットで耐久性の有る商品です。

オーダーではm販売しておりますが今回はお使いいただきやすい様に1帖サイズ(91×170cm)に揃えて販売しております。(店頭でご購入いただけます。)

使い勝手も良くお買い求めしやすい価格となっておりますので今まで気になっている所にいかがでしょうか

店頭にて限定販売しておりますのでご入用の際はぜひご来店下さいませ。

 

以上、ゆうあい松本店の遠藤でした。

ページ上部へ戻ります