長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年03月14日

エスニック調のモケットラグ

こんにちは。
ゆうあいネット事業部の小林です。

こちら長野県茅野市は、風はまだ冷たいですが、日が延びて春が近づいてきた気がします。
早く暖かくなってほしいですね。

さて、本日はモケット織りのカラフルなラグをご紹介します。
折り畳むことが出来るので、模様替えの際もコンパクトに収納できます!

ロイヤルパレス 14132

レーヨン素材の美しい艶と緻密に織られたエスニック調のギャベデザインが愛らしい1枚です。
モケット織は、緻密で肌ざわりがよく、独特の光沢があり耐久性が高く長持ちする織物です。

本来はかなり高額な絨毯ですが、在庫限りの数量限定でリーズナブルな価格にてご提供しております。
1枚で高級感あるモダンな雰囲気のお部屋にイメージチェンジできます。

通常のカーペットより薄いつくりになっておりますので、
春夏用のラグとして、秋冬はホットカーペットカバーとしてもお使いいただけます。
また、耐久性がありますので長く使用したいとお考えの方にものカーペットです。

薄手(全厚約5mm)で、肌触りはサラサラとしています。
裏面は不織布貼りになっていますので、床を傷つけずホットカーペットや床暖房の上でのご使用もできます。

サイズは、約195×195cm、約195×250cm、約230×330cmがございます。

以上、ゆうあいネット事業部の小林でした。

ページ上部へ戻ります